コンテンツへスキップ

片付けは人生を変える

人生がかわりつつあるヤギハシです

6月27日
オットに娘を託し
ここに行ってきました

20140701-114237-42157915.jpg
会場の写真じゃなくてすみませーん!

ここしばらく
呼吸法での活動が多かったので
なじめるかしら・・・
と少々不安でしたが

やっぱり私には
ライフオーガナイズの血が流れている(笑)
と感じられるような
心からワクワクする式典でした

 

 

式典では
かたづけ士の小松易さんが
審査員長となり
お片付けのプロの中から
お片付け大賞が決定しました

ノミネート者のプレゼンテーションには
それぞれのストーリーがあり
それぞれの想いがあり
それぞれの涙があり

クライアント様たちの
人生が変わる姿を見ることができました

 

 

私も
ライフオーガナイズとの
出会いのおかげで
今の私があります

ライフオーガナイザーは
ただ空間を整える人ではありません

あなたが
あなたらしく生きるための
スタートラインまで
一緒に歩む人です

そのための
プロなのです

このことに
改めて気づかせてくれた
素晴らしい式典でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »