コンテンツへスキップ

ご感想 「呼吸法のおかげで、自分に優しくできる」

呼吸法セッションをお受けくださった
S様からご感想をいただきました。

 

呼吸が大切なことだ感じておいでで、
もともと呼吸法に興味をお持ちだったS様。

呼吸が浅いこと
猫背で姿勢が悪い
肩がこる
緊張しがち
プチパニック

など、ご自身が困っていることが
良い方向に進むかも!
という期待を込めて
お受けくださいました。

 

ご自身のことは後回しで、
周りのことに一生懸命なS様

呼吸法セッションをお受けくださり、
呼吸法を続けるためにも!と
ゆるく続ける呼吸法のクラス
ご参加下さっています。

 

そんなS様のご感想です。


とにかく安心感に包まれていました。

わりと警戒心の強い私が、こころをゆるし、
いつのまにか今まで蓋をして溜め込んでいたこと、
たくさんお話ししていて吐き出していました(笑)

やぎはしさんは、側にいて、
ただただ寄り添って下さいました。
ここちよい、程よい距離感で。

呼吸をみつめる時間は、自分を見つめる時間。

一生懸命に
頑張ってるね。けなげだね。

と自分を愛おしく感じ、優しくしたい
気持ちになりました。

日常では、外ばかりに目を向けていて、
自分のことが後回しで、
自分の内側に目を向けることが難しいのですが、

呼吸法の取り組みは、
自分をみつめ、自分を知り、
自分を応援することができると感じました。

今後も、ゆるく続けていきたいと思います!!


 

ママ達って
家族のことを優先するのが
当たり前の日常を送っていて

自分のことは二の次三の次

 

でも、自分自身の心は
「私自信も大切にして!」
って叫んでます。

自分自身を大切にするって
時間やお金をたぷりかけるのではなく

毎日たった数分
自分自信を見つめてあげるだけで
心が整ってくるんです。

 

S様がくださったご感想には
「こんなところで、こんなところで呼吸法のクラス開催で来たらいいのに!」
とアイデアをたくさん書いてくださいました。

こんな風にいろんなアイデアがある方が
自信を持って邁進できるよう

呼吸法でお手伝いしていきたいと
思っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »