コンテンツへスキップ

太陽の笑顔で寄り添うライフオーガナイザー つのじちよさん を撮らせて頂きました

息づかい写真家のやぎはしすみこです。

プロフィール撮影はしない・・・
とバッサリ切り捨てていたのですが、

私のと~っても大切な方にリクエストを頂き
撮影させて頂きました。

ライフオーガナイザーのつのじちよさん

つのじちよさんは、私とライフオーガナイザー同期で
いまや大活躍のライフオーガナイザーさんです。

いつも「ちよちゃん」と呼ばせてもらっています。

彼女は今春から、ご家族の都合で福岡にお引越しをされ、
ライフオーガナイザーとしての拠点を
福岡と東京の2拠点に広げるそう。

そんな活動の中で、
未来のお客様に、どんなちよちゃんの姿をお届けしたいか
を考えて撮影させて頂きました。

私の視点でちよちゃんのことを話すと・・・

イソップ物語の「北風と太陽」の太陽。
彼女の笑顔はそばで輝いているだけで
片づけが進んでいくようです。

「ようです」というのは、直接見ているわけではなく、
彼女からオーガナイズのことを話すのですが、

オーガナイズのお仕事の話をする彼女は終始笑顔で
終始、「お客様が自ら幸せになれるように~♪」
と話しているのですよね。

撮影には、春休みに入った娘ちゃんと来てくださいました。

娘ちゃんが傍らで遊ぶ中、
いっぱい話して
いっぱい笑って
撮影をさせて頂きました。

いつも上昇志向でキラキラしています。

GDSC_7599

この笑顔は、いろんなことを受け止めてくれます。

GDSC_7939

 

娘ちゃんの言葉を待ち、
娘ちゃんの価値観を感じ
娘ちゃんと話す母の姿

DSC_7764

私がオーガナイザーの資格を取得とともに得られたのは
このちよちゃんとの出会いという宝物でした。

これからは福岡と東京で、益々活躍されることと思います。
次回は、福岡のご自宅に撮影に押しかけたいと思っています。

撮影させて頂き、ありがとうございました!

つのじちよさんのHPはこちら⇒
amebloもなさっています⇒☆☆

 

<写真撮影>

・写真撮影
https://tsunagaruie.com/pics

・撮影写真
https://tsunagaruie.com/archives/category/shooting

<呼吸法>

・呼吸法対面セッション
https://tsunagaruie.com/breathsession

・子育て呼吸法
https://tsunagaruie.com/kosodatebreath

・ゆるく続ける呼吸法
https://tsunagaruie.com/breathhome

<モデル>

ファッション、撮影モデルなど、
やぎはしすみこを撮ってみたいと思った方も、
お問い合わせいただけると幸いです。
https://tsunagaruie.com/contact

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »