コンテンツへスキップ

名刺をリニューアルしました

名刺をリニューアルしました。

 

以前の名刺は、
アマチュアデザイナーの同級生に
めちゃくちゃな注文をつけて
作ってもらったものだったのですが、

かさこ塾の課題を通して、
最終的に作った名刺はコレ↓

IMG_0739.JPG

汗だくで自撮りした写真と
機能をほぼ使えていないphotoshopで
目をシパシパさせて作りました。

 

そしたら・・・

 

「ママの名刺欲しい♪」
と言ってくれた長女に
記念すべき一枚目を渡しました。

IMG_0649.JPG
↑片手で渡して、すみません(汗)

 

その後、お会いした方々にお渡ししたら、
「やっぱりモデルさんでしたか〜」
なんて言ってもらえました。

名乗ってみるもんだな・・・

 

今の私は
モデル歴0年無所属実績なし
怖いものなしです♪

 

<写真撮影>

・撮影写真
https://tsunagaruie.com/archives/category/shooting

・プロフィール写真撮影
https://tsunagaruie.com/profilepics

・家族写真
メニュー化の準備中です。
ご興味ある方はお問い合わせください。
https://tsunagaruie.com/contact

<呼吸法>

・呼吸法対面セッション
https://tsunagaruie.com/breathsession

・子育て呼吸法
https://tsunagaruie.com/kosodatebreath

・ゆるく続ける呼吸法
https://tsunagaruie.com/breathhome

<モデル>

ファッション、撮影モデルなど、
やぎはしすみこを撮ってみたいと思った方も、
お問い合わせいただけると幸いです。
https://tsunagaruie.com/contact

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »