コンテンツへスキップ

セレブでキレイで面白いニ男児の母 まついまりさん

撮影から時間が空いてしまいましたが、
大好きな女性を撮影させていただいておりました。

東京・世田谷の
マスターライフオーガナイザー
アンガーマネジメントファシリテーター
松居麻里(まついまり)さん。

DSC_3751

shibukuraのメンバーとして
ご一緒させていただいています。

キレイでしょ。

それだけじゃなくて、
成城マダムです。

ご本人は、
「マダムじゃないし、セレブじゃない」
と言いますが、
庶民では決してありません。

 

数年前までは、
自分の目標など想像もできなかった彼女が、
今では人気のライフオーガナイザーさんであり、
アンガーマネジメントファシリテーターとしても、
活躍されています。

 

カウンセリング風景を
撮影させていただきましたが・・・

DSC_3618

写真からは想像もできないくらい、
大爆笑トークの連続。

DSC_3585

背中でご出演されたのは、この方

 

びっくりするくらいに、
元気で面白いまりちゃん。

私も笑いすぎて、
手振れを抑えるのに必死でした。

 

 

この日は、
朝からヘア&メイクもきっちり整え、
撮影の準備もぬかりありませんでした。

でも、
家に帰ると、
ワンパクな2男児の母。
それでも、
この美貌と笑いの余裕をもたらすのは、

お金の力ではなく、
ライフオーガナイズとアンガーマネジメントを
実践し続けているからなのでしょう。

DSC_3741

2016年9月30日(金)には、
まりちゃんが講師を務めるshibukuraイベントがあります。

募集開始前ですが、
shibukuraホームページもしくは、
まついまりさんのホームページで
告知されますので、ワクワクお待ちください♪

〜子育てもママライフも楽しむ〜
「子育てに活かすライフオーガナイズ&アンガーマネジメント」

日時:9月30日(金)10:00〜11:30
場所:渋谷区文化総合センター大和田 学習室2
対象:小学生までのお子様のママ
定員:20人
参加費:3,000円(懇親会1,500円)

小学校4年生と6年生の二人の息子を育てながら、あまりにも両極端なタイプの二人に日々、悩まされていますが、ライフオーガナイズとアンガーマネジメントを知っているから、子どもの個性を受け入れつつ、子育てを楽しむことができていると思います。

毎日、コツコツ同じことを繰り返すことが好きな、口下手な長男と
ひらめき・直感タイプの、おしゃべりな次男。

そんな両極端な二人の息子の子育てに、どのようにライフオーガナイズとアンガーマネジメントを取り入れているのか、お伝えしたいと思います。

 

<写真撮影>

・撮影写真
https://tsunagaruie.com/archives/category/shooting

・プロフィール写真撮影
https://tsunagaruie.com/profilepics

・家族写真
メニュー化の準備中です。
ご興味ある方はお問い合わせください。
https://tsunagaruie.com/contact

<呼吸法>

・呼吸法対面セッション
https://tsunagaruie.com/breathsession

・子育て呼吸法
https://tsunagaruie.com/kosodatebreath

・ゆるく続ける呼吸法
https://tsunagaruie.com/breathhome

<モデル>

ファッション、撮影モデルなど、
やぎはしすみこを撮ってみたいと思った方も、
お問い合わせいただけると幸いです。
https://tsunagaruie.com/contact

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »