コンテンツへスキップ

ネットワークビジネスで成功できる人は、ネットワークビジネスじゃなくても成功できる

私が勧誘された時の文句はこうだった。

「なんの才能もない人でもが、
このビジネスの仕組みを使えば、
みんなと一緒に成功することができる。」

 

そして、こうも言われた。

「良いものを自分が使って、
自分が変わっていくことで、
友達も使いたくなって、買ってくれる。
それが自分の収入になる」

 

今思えば、
いずれも間違いなのです。

 

 

まず、
才能はなくても、
自信がないと、
ネットワークビジネスはできません。

自信は、
自分を信じられることが、
自信になります。

自信があれば、
自分の才能に気づけます。

才能に気づければ、
ネットワークビジネスじゃなくてもいいと、
わかるはずです。

 

ネットワークビジネスでは、
商品のことだけでなく、
自己啓発をされるので、
そのネットワークの中では、
自信をもって行動できるようになるでしょう。

でも、その自信は、
ネットワークの外では通用しません。

知人友達を勧誘しようとした時に、
自信をもって伝えられません。

 

 

 

「扱うのは良いものだから・・・」
というのも、

そもそも、
言うほど良いものではないですよ。

多くの人が、
「モノはいいんだけどね、売り方がね・・・」
と言いますが、

やっていない方すら勘違いしちゃっています。

 

今の時代、
日用品も食品も、
主だった成分は表示されています。

その表示の始めのほうに
(含有量が多いものから記載される)
発がん性物質とかバンバン書かれています。

 

浄水器のランニングコストも
エクセルで試算しましたが、
(データを残しておけばよかった・・・)
No.1といえる要素はなく、

「クリ◯スイでいいじゃん、見た目悪いけど」
と思ったのを覚えています。

 

 

お金に余裕があって、
普通の生活で友達を作るのが苦手な方ならば、
成功しようとしなかろうと、
楽しい日々が送れると思いますが、

そうではない方ならば、
そこでは見出すことができない、
本来の自分の才能を、
見出したほうが良いと思います。

 

 

かくいう私も、
それに溺れていた数ヶ月間、
家族や友達にたくさん迷惑をかけました。

夫はストレスで
顔全面ニキビ男になりました。

3ヶ月でつぎ込んだ金額70万円

実は今も
浄水器のフィルターを買うために、
サインアウトはしていないのが、
悩ましい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »