コンテンツへスキップ

東北のお母ちゃん ライフオーガナイザーの奈良崎由美子さん

東北のお母ちゃん
ライフオーガナイザーの奈良崎由美子さんを
郡山で撮らせていただきました。

DSC_5270

この日の郡山の気温
30度

しかし、
ファインダーの向こうの奈良崎さんは、
暑さを感じないどころか、

少し肌寒い日の
暖かい日差しのようにすら感じました。

 

カメラ越しに、

三人目問題で悩む私の
相談に乗ってくださったり、

お仕事のこと、
お母様と片付けのこと、
息子さんやお孫さんのこと、

なんかをお話くださりながら、
ガハガハ笑いながら
撮影をしていました。

 

その中で、
奈良崎さんの口からふと出た言葉

「昔はできなかったから」

すごく正直な言葉だと思いました。

DSC_5317

昔は◯◯できなかったけど、
△△でできるようになりました。

みたいな、
昔の禁煙パイポのような
売り文句をよく聞きいますが
(私もよく使いますが・・・)

彼女の言葉は、
売り文句ではなく、
とっても正直な言葉に
聞こえたのです。

 

母としての、
あったかい想いを
じわ〜っと感じました。

DSC_5389

 

ついでに・・・
この後に撮影させていただいた、
安田紀子さん
声も表情もそっくりで、
間違えてしまいそうでした。

 

今度は、
お母ちゃんらしい割烹着姿で
撮りたいですね♪

 

11月(日程未定)に
郡山で写真撮影をお受けできます。

先着1名様
撮影料のみ(出張費なし)です。

お見逃しなく♪

プロフィール写真撮影についてはこちら↓
https://tsunagaruie.com/profilepics

 

<写真撮影>

・撮影写真
https://tsunagaruie.com/archives/category/shooting

・プロフィール写真撮影
https://tsunagaruie.com/profilepics

・家族写真
メニュー化の準備中です。
ご興味ある方はお問い合わせください。
https://tsunagaruie.com/contact

<呼吸法>

・呼吸法対面セッション
https://tsunagaruie.com/breathsession

・子育て呼吸法
https://tsunagaruie.com/kosodatebreath

・ゆるく続ける呼吸法
https://tsunagaruie.com/breathhome

<モデル>

ファッション、撮影モデルなど、
やぎはしすみこを撮ってみたいと思った方も、
お問い合わせいただけると幸いです。
https://tsunagaruie.com/contact

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »