コンテンツへスキップ

足裏から人生を変えるリフレクソロジスト 椎葉愛さん

リフレクソロジスト 椎葉愛さん
撮らせていただきました。

dsc_0910

私は、愛ちゃんと呼ばせていただいています。

 

朝一番で美容院に行ったはずなのに、
髪形など気にする様子はなく、
足裏に神経を集中し続け、

「ここ溜まってるよね~」
「これどうにかしたいよね~」
「ここ、ふわふわにしてあげたい!」

と一切妥協はなく、終始本気。

きっとカメラの存在も忘れていたと思う。

dsc_1024

 

「足裏って、歩き方の癖だけじゃなくて、思考の癖も出るんです」
という愛ちゃん。

いくら、リフレで滞っているものを流しても、
思考までは変わらない。

だからこそ、
ここでリラックスして、
いろんな想いを吐き出していってほしい。
だそうな。

dsc_1067

まだまだ若い愛ちゃんですが、
経験してきたいろんな葛藤から、
足裏に表れている葛藤を
一緒に流す手伝いを
してくれている気がします。

スピリチュアルな要素はありませんよ♪

 

私も撮影後に体験させていただきましたが、
ひざ下だけの施術なのに、
太ももあたりまでポッカポカになり、

足裏は
ちゃんと地につかんで歩ける感覚になりました。

夕飯時にビールを飲んだのですが、
普段は酔わない量で、
すっかり酔っぱらってしまいました。

リフレをやった日は、
おとなしくしていましょう。

 

施術モデルをつとめてくれた平原由紀子ちゃん
安心できる存在の21歳!
ありがとう!

dsc_1102

 

 

愛ちゃんのリフレは、
個人的には60分コースがお勧め。
40分コースでは
最後の一押しが流しきれない気がするので。

dsc_1128

気になる方は、
椎葉愛ちゃんのblogをチェックしてみてください。
『自分を大事に』を伝えるリフレクソロジスト椎葉愛のブログ

 

<写真撮影メニュー>
プロフィール写真、サロン風景、
講座・イベント撮影など
承っております。

撮影データは、
1日以内に納品しております。(加工なし)

https://tsunagaruie.com/profilepics

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »