コンテンツへスキップ

自然体ってうっとりするほど魅力的

気づいてしまった。
「私は人を撮ることが好きだ」
ということに。

私を知る人には
「え?今まで気づいてなかったの?」
と。

 

人物以外の写真は
自分でも凹むほどブサイク

例えば昨日の夕飯↓

 

それはさておき、

昨日も美しい方を
撮らせていただきました。

彼女は、
今発売中のstoryにも
掲載されちゃう方dsc_1850_original

STORY(ストーリィ) 2016年 11 月号 [雑誌]

 

撮影の時は、
その方のをじ〜っくり私が感じ取り
「うお〜、めっちゃくちゃ魅力的!」
と心の中で吠えながら
写真を撮っています。

それから、
撮った写真をピックアップしながら、
「うわ〜、めっちゃかわいい」
と独り言を言いながら、
うっとりしながら何度も見返しています。

この作業は、
撮影の度にしていて、
毎回毎回うっとりと

恋する目でやっています。

 

もちろん、
写真としてのクオリティーを
反省することも多々ありますが、

私は
その方の自然体の魅力を再確認でき
楽しい時間でもあります。
 

その自然体って、
実はご本人は結構知らない。

だって、
鏡の前では
自然体ではないのだから。

写真を撮ってもらう時も、
「うっ」と息を止めて
すまし顔だったりする。

でも、
私が撮影する時は、
ふっと自然体になる瞬間を作ったり、
作り顔でいられないように
工夫して撮影をしています。

 

 

ということなので、
被写体が複数になると、
二股かけている気分になってしまい、
避けて来たことなのですが、

この度、グループでの撮影会を
始めることにしました。

 

一対一での撮影よりも、
緊張もほぐれますし、
撮影料もお手頃になります。

よかったら、ご連絡ください。

グループ撮影会の詳細はこちら↓
グループ撮影会

2 thoughts on “自然体ってうっとりするほど魅力的

  1. かおる

    STORY?昨日美容院で読んでました^ ^
    寿美子さんの撮ったPhoto乗っていたんですね〜。

    返信
    1. SumikoYagihashi

      かおるさん、こんにちは。
      おっと(汗)syotyに載っているのは私の写真ではないです。
      私が先日撮らせていただいた方が、storyにも載っているんです。

      わかりにくくて失礼しました〜!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »