コンテンツへスキップ

八木橋が撮ることであなたが得られこと

八木橋が撮ることであなたが得られること

「あなたが自分の素顔を好きになれる」

※個人差はありますよっ※

 

私は、
ただただ人を撮っているだけではなくて、
その方の呼吸を感じながら
撮影をしています。

なぜ呼吸を感じながら撮るのか・・・

それは、
呼吸には心が現れるからなんです。

 

好きなことを話しているときの呼吸と
苦手なことを話している時の呼吸は
違います。

本音を話している時の呼吸と
本音じゃないことを話しているときの呼吸は
全然違います。

自分では好きだと思っているだけで
本心ではなかったり、
「こうありたい!」って夢を語っていても、
受け売りや刷り込みだったりするものです。

それが、呼吸には現れます。

 

そんなあなたの心の動きを
呼吸から読んで
どんどん出てくる
あなたの素顔を撮影しています。

 

ご感想はもちろん人それぞれですが、

「普段の通りの魅力的なあなただね」
と身近な方に言ってもらえたり

写真嫌いの方も
「撮られるのが嫌じゃなかった」
と感じられたり。

 

写真を撮るときに
あなたの呼吸を止めないどころか
心地よい呼吸を続けられるような
撮影をしています♪

 

 

 

 

⬛︎名古屋かさこ塾フェスタに出展します
日時:2016年11月26日(土)
場所:雲竜フレックスビル5F SpaceD
愛知県名古屋市中区新栄2丁目1-9
最寄駅は地下鉄東山線新栄駅
撮影費:10分1,000円
詳細:https://tsunagaruie.com/archives/3683

⬛︎プロフィール写真撮影
ご自分の魅力を
私にじっくり引き出されたい方におすすめ
詳細:https://tsunagaruie.com/profilepics

⬛︎グループ撮影会
新宿にてグループ撮影会を開催します。
日時:2016年11月9日(水)
場所:新宿御苑
雨天時は八木橋自宅となります。
詳細:https://tsunagaruie.com/group-photo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »