コンテンツへスキップ

郡山市でのグループ撮影会 つづき・・・

開催した日からご報告まで
時間がずいぶん空いていまいましたが、

2016年11月10日に開催した
福島県郡山市でグループ撮影会の
お写真を。

こちらの記事の続きです

 

パステル和アートやアロマハンドFABの角田恵理子さん

blogはこちら:http://ameblo.jp/84misensasanoha/

dsc_3315_original

撮られるの苦手で緊張しちゃいます♪
という表情すらキュートで
全部撮りたい!とすら思いました。

dsc_3228_original

パステルアートに魅了され
パステル和アートというのもされていらっしゃるのですが、
恵理子さん自身がパステルのような方だな〜
と感じました。

 

 

マッサージと癒しの渡辺礼子さん

礼子さんを撮っていたら
「空!」と直感的に感じたんです。
それをお伝えしたら、
空を撮ることが多いそう。

びっくりしました。

dsc_3695_original

この日は曇天でしたが
この帰り道に虹雲を見つけ
とってもはしゃいでいらっしゃいました。

そんな風に、
「空」とつながっている方です。

dsc_3649_original

 

 

 

 

個人事業主の事務サポーター若林ゆかさん

blogはこちら:http://ameblo.jp/mike-hibigohan/

肩書きを見ただけでも
「仲良くしとこ」
とニンマリしてしまいましたが、
彼女はスキルが凄いだけでなく・・・

dsc_3545_original

面白いくらいの手帳フリーク

手帳の話をしているときの表情は
それはそれはキラキラしていました。

「この手帳は紙質が・・・」
「こっちはフォントが・・・」

え?手帳ってそこなの?と思いましたが
7年以上手帳を持っていなかった私が
彼女の表情を見て
手帳売り場に行きたくなりました。

dsc_3727_original2

 

 

最後に・・・

安田紀子さん

blogはこちら:http://ameblo.jp/furufuru12345/

パン屋さんの・・・とご紹介したいのですが、
すでに何者だかわからないくらい
そのアンテナが人並み外れていて、
面白い方です。←結局こんな表現になる

dsc_2981_original

紀子さんが発信することが面白くて
気がついたら年2回は
郡山に行っています。

彼女の魅力は私の言葉では表現しきれない。

この写真でも伝わりますか?

凄いパワーと魅力の持ち主です。

dsc_2962_original

 

その紀子さん主催で、
2017年4月22日にも開催が確定し、
すでに多数お申し込みをいただいています。

ありがたいばかりです。

今回は寒い中での撮影でしたが、
春には、また違ったみなさんにお会いできる気がしています。

 

 

福島県郡山市という
あらたな故郷ができた気分です。

 

みなさま、本当にありがとうございました。

 

 

⬛︎名古屋かさこ塾フェスタに出展します
日時:2016年11月26日(土)
場所:雲竜フレックスビル5F SpaceD
愛知県名古屋市中区新栄2丁目1-9
最寄駅は地下鉄東山線新栄駅
撮影費:10分1,000円
詳細:https://tsunagaruie.com/archives/3683

⬛︎プロフィール写真撮影
ご自分の魅力を
私にじっくり引き出されたい方におすすめ
詳細:https://tsunagaruie.com/profilepics

⬛︎グループ撮影会
世田谷の自宅にてグループ撮影会を開催します。
日時:2016年12月8日(木)
場所:東急世田谷線上町駅徒歩3分
詳細:https://tsunagaruie.com/group-photo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »