コンテンツへスキップ

年賀状の準備はお済みですか? 名古屋かさこ塾フェスタで撮影します。

年賀状の準備はお済みですか?

我が家は毎年、
写真に文字を入れた年賀状を送っているので
写真が決まらないと、何も進みません。

もうすぐ12月だというのに
夏から準備していたはずなのに、
今年は未だ写真が決まっていません。

もしや、お宅の年賀状もまだですか?

そんなあなたに朗報。

明日開催される
名古屋かさこ塾フェスタにて
写真撮影ブースで出店します。

 

 

<<名古屋かさこ塾フェスタに出展します>>
日時:2016年11月26日(土)
場所:雲竜フレックスビル5F SpaceD
ブース:Bホールの44
愛知県名古屋市中区新栄2丁目1-9
最寄駅は地下鉄東山線新栄駅
撮影費:10分1,000円
詳細:https://tsunagaruie.com/archives/3683

 

白い背景での
バストアップがメインとなります。


↑床に座っても、スツールに座ってもお好きなスタイルで撮影します。

 

これ、年賀状に使えちゃいますね!

もっというと、
私のブース近くで出店される
小林佳織さん(かおりんと呼んでいます)が、
写真にかっこいい筆文字を入れる
というブースを出されています。

かおりんの作品は、
blogに多数紹介されているので、
ぜひちらりと見てみてください。

 

ということで、
今年の年賀状はこれで決まりだな♪

 

 

写真スタジオ「スミコの部屋」は
写真が苦手な方を
メインターゲットにしておりましたが、
上の写真のように
お子様も撮影できます。

ディーナ新美さんが、
お子様も楽しめるフェスタスポットを
特集してくださっています。

お子様連れの方は、
ぜひチェックしてみてください。

ディーナさんのblogはこちら↓
http://global-labo.com/kids-english-event/3492

 

フェスタの運営スタッフには
凄腕カメラマンがたくさんいらっしゃるので
たくさん写真を撮っていただけると思います。

私も撮っていただけること
と〜っても楽しみにしています。

なので、
私のブースにわざわざおいでいただくのは、
ただただ喋りたかったでもいいですし、
なんなら、私を撮りたいというのも
大歓迎です♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »