コンテンツへスキップ

マヤ暦を知るとどうなる?

マヤ暦を知ると
「自分の人生を、自分の足で歩きやすくなる」

 

唐突に「マヤ暦」と言いましたが、
2017年1月25日に
マヤ暦鑑定の渡邉恵子さんと
コラボで自宅でイベントをします。

<2017年1月25日「グループ撮影会+マヤ暦鑑定」>
■日時:2017年1月25日
■時間:
10:00〜13:00 午前の部(ランチタイム含む)
13:30〜16:30 午後の部(ティータイム含む)
■参加費:10,000円(税込)
■場所 :東急世田谷線上町駅最寄り
■お申し込み:https://tsunagaruie.com/breathingpics
■詳細:https://tsunagaruie.com/archives/3854

 

私は作年末、
恵子さんにマヤ暦の解説を
していただきました。

私は今まで、人並かそれ以上に
いろんな占いやらに
手を出してきました。

そのたびに
「厄年は気を付けて」
「大殺界だから動いちゃダメ」
「天中殺だからトラブルになるよ!」
と言われては
シューンとしていました。

(大安、一粒万倍日は都合よく使っていますが。)

でも、マヤ暦では
「良い」「悪い」が一切なく

暦から読み解かれた
人生のミッションや時期
人との関係性を知ることで

「悪い」と思っていた出来事の
「必然性」を知ることになり
一人一人に与えられた人生を
水の流れを自らせき止めることなく
スムーズにすることができるのです。

 

生まれてきた意味
人生で向き合うテーマ
もって生まれたエネルギーの特性

近しい人との関係性
嫌な人と出会う意味
まで知ることができ

生きることを楽にする
道しるべともなるものなのです。

 

マヤ暦の「マヤ」は
ご存知の古代マヤ文明の「マヤ」

マヤ文明では
数学や天文学が高度に発展し
文明の崩壊は未だ謎に包まれていますが
「マヤ暦」は今なお
継承されているものなのです。

 

渡邉恵子さんは、
暦に則り
生まれた日に降り注ぐエネルギーから
たくさんのことを読み解いてくれます。

彼女自身も
マヤを知る前と後では
生きやすさも、
家族とのかかわり方も、
ガラッとかわったそうです。

 

人は、
世間体や一般論で
本来与えられている生き方に
逆らってしまうことがある。

良かれとおもってやっているが
自分の人生だけでなく
家族の人生にも
逆向きの生き方であることは
往々にしてある。

または、
家族や仕事などの
人間関係に苦しむ人も、
マヤで見ると
「必然」の関係性であるのです。

 

マヤ暦はただただ、
「困難を避けなさい」
というものではない。

ミッションや時期を知ることで
流れに逆らわず受け入れられ、
出来事を見過ごさなくなり、

相手の特性や関係性を知ることで、
関わり方を変えられる
具体的なヒントになるのです。

そして、
マイナスなことが起こらないと感じられ
プラスな部分が引き立ち始めるのです。

 

 

 

今回コラボイベントにしているのは、
恵子さんと私のエネルギーが一緒で
相乗効果をもたらし始めているから。

今回の企画も
トントンと決まり
トントンと進み
流れに逆らわないって
こういうことなのだな
と感じています。

 

私が撮りたいあなたの写真も
ただ写真が必要だから撮るのではなく

流れに逆らわないあなたが
どんな表情をしているのか
それを見ていただきたい
と思っています。

恵子さんの鑑定と
私の撮影で
生きやすくなる
一歩につながるでしょう。

<2017年1月25日「グループ撮影会+マヤ暦鑑定」>
■日時:2017年1月25日
■時間:
10:00〜13:00 午前の部(ランチタイム含む)
13:30〜16:30 午後の部(ティータイム含む)
■参加費:10,000円(税込)
■場所 :東急世田谷線上町駅最寄り
■お申し込み:https://tsunagaruie.com/breathingpics
■詳細:https://tsunagaruie.com/archives/3854

 

次の記事で、
私のマヤ暦鑑定結果も
チラ見せしちゃいます。
八木橋のマヤ暦鑑定結果が衝撃的だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »