コンテンツへスキップ

【たまきとフランス2人旅2017】マルシェとエッフェル塔

たまき(長女)と6泊8日のフランス2人旅をしています。
二日目の様子をご紹介します。

写真はいずれも、
撮影データをそのまま
スマホに取り込んでアップしています。

エッフェル塔が見えるマルシェへ

本売り場から離れられない本好き

子連れでもおしゃれなパリジャン

病み上がりでマイペースに休憩

もう一度休憩(笑)

復活してからの綱渡り

芝生で犬のう◯こを避けながら休憩しこの距離からのエッフェル塔で満足

パリだねえ

まだまだ調子はイマイチ

14時には体力の限界がきて
アパルトマンに戻りました。

私「この部屋、テレビあるんだよ。見る?」
たまき「テレビ?2ちゃんねる?」

お!面白いね!

 

サン・ドミニク通りで買ってきた念願のマカロンをかじるも
笑顔はまだまだ出てきませんね

16時、お疲れ様!

たまきと私はinstagramをやっています。
フォロー大歓迎です!

八木橋スミコのinstagram
たまきのinstagram

たまきとフランス2人旅2017 関連の記事はこちら
【たまきとフランス2人旅2017】仕事をとるの?子供をとるの?それとも・・・
【たまきとフランス2人旅2017】フランスの最後は丘の上の街モンマルトルで
【たまきとフランス2人旅2017】人とのご縁は、条件ではなく直感
【たまきとフランス2人旅2017】食の都Lyon 美味しいものは人を幸せにする
【たまきとフランス2人旅2017】LyonとたまきとLOLOと
【たまきとフランス2人旅2017】撮りたいものはなんなのか…
【たまきとフランス2人旅2017】 凱旋門とデパートのテラスからパリを眺める
【たまきとフランス2人旅2017】マルシェとエッフェル塔
【たまきとフランス2人旅2017】特別じゃなくてもいい、娘と2人でパリの旅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »