コンテンツへスキップ

2017年6月25日(日)に福島県郡山市で開催されるイベントが、実は気になっている。

2017年6月23日(金)〜25日(日)に写真展を開催します。

写真展については、こちら

 

写真展最終日の6月25日(日)に
福島県郡山市で開催されるイベントが
とっても気になっています。

おとなの文化祭@こおりやま

主催者は、
私が写真を撮り始める一つのきっかけを作った安田紀子さん
郡山で何度か写真を撮らせていただいている前田かおるさん

 

そして・・・

今回は、私の大好きなお友達であり
マヤ暦のメッセンジャー渡邉恵子さんも
出展されるのです。

彼女に出会って一年ほど経ちますが、
マヤ暦に基づき、
私のミッションを紐解いていただき
私の行動のストッパーがどんどん外れていっています。

私だけをマヤ暦で説いてもらっても
こうはいかなかったでしょう。

家族全体の関係性を読み解いていただけたから
今があるんです。

私が腑に落ちたことの一部を書くと・・・

  • 私の、気分屋だったり、いつも新しいことを始めていたい性分のこと
  • 理解できない家族の行動の理由
  • 親族との絆
  • 嫌だなと思った人との関係の意味
  • 今がどんなときなのか

占いの類もいろいろ見てきましたが、
彼女の言葉以上に、
鋭く優しく刺さるものはなかったんです。

私に合っていたんでしょうね。

 

ともあれ彼女は
人と人の関係性を読み解くのが
とにかくすごい。

彼女のセッションは、
ただただマヤ暦だけで紐解くのではなく
彼女のメッセンジャーとしての素質が加わり
空気の流れに乗った気持ちの良いテンポで
ここ!というタイミングでスパッと
言葉の風が吹く。

だから、
「あ、そっか、そうだったんだ」
と腑に落ちるのです。

関連記事
マヤ暦を知るとどうなる?
八木橋のマヤ暦鑑定結果が衝撃的だった

 

直前ですが、未告知だそうです。

裏ルートで、
申し込みフォームを入手したので
こっそりここに貼っておきます。

おとなの文化祭@こおりやま
渡邉恵子さんのマヤ暦診断
30分2,000円(お一人様診断)
60分4,000円(ご家族さま等関係性まで診断)
ご予約の方 60分5,000円(前以て詳しい診断書を作成させて頂きます)
https://ws.formzu.net/fgen/S48605214/

イベント価格なので、
普段受けるより安くなっています。

わざわざ行く価値ありです。

 

そして・・・

2017年8月20日(日)に開催される
おとなの文化祭@こおりやまの第3回目に

八木橋スミコ写真展「環」のブース出展を
決定いたしました。

今回(2017年6月23日〜25日)ご都合が合わなかった方、
8月にも機会はありますので、
ぜひ見にいらしてください。

 

まだ初写真展も始まっていませんが、
写真展の反省リストはすでにてんこ盛りです。

その反省リストに反省したり
反省するのをやめたりしながら、
おとなの文化祭@こおりやま(福島県郡山市)に向けて
走り始めてまいります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »