コンテンツへスキップ

我が家が雑誌に紹介されました

ガハガハ笑うやぎはしすみこです

そんなガハガハ顔の私と
我が娘×2とともに
我が家のリビングを
こちらの雑誌にご紹介いただきました

nowa_vol2

おとなのママのためのライフスタイルマガジン
nowa vol.2 ネコパブリッシング

amazonへのリンクはこちら⇒
アフェリエイトではないです

創刊号を
とあるレストランのマダムが
紹介しているのを見て
「やだこれ、ワタシのための雑誌じゃない」
なんて思った次の瞬間に
ポチッとしていた雑誌

まさか次号に掲載されるだなんて
思ってもおりませんでした

 

nowa(ノワ)・・・ママの和、私とあなたの輪、光の環

 

まさに我が家の名前である
「つながる家」
を連想しました

 

いつも通りの我が家を
カメラマンの林さんが素敵に切り取り
編集者である古川久美子さんが
言葉のスパイスをふって
仕上げてくださいました

ベビーゲートや扉のロックなど
子供と大人の空間の垣根のない我が家

その中で
大人のインテリアを邪魔せず
子供から危険を遠ざけるアイデアを
ご紹介しております

ご興味のある方は
お手に取っていただけると嬉しいです

 

我が家は常にマイナーチェンジを続けています

前回ご紹介いただいたときから
そのときの記事⇒ 旧blogにリンク
ちょこちょこ変化しています

DIY熱も上がりつつあるので
そろそろ次の変化に向けて
妄想を膨らませていこうかな

 

ついでに・・・
このリビングで
毎月呼吸法のクラスを開催しております

こちらもご興味のある方は
ぜひご参加ください♪
呼吸法のクラスの詳細はこちら⇒

5 thoughts on “我が家が雑誌に紹介されました

  1. 嶋田奈々子

    寿美子さ~ん、頑張ってる様子が目に浮かびます。
    NoWa、絶対に見ま~す。
    また会える日を楽しみに、私も頑張ります!

    返信
    1. SumikoYagihashi

      奈々子さん

      ありがとうございます♪

      とっても嬉しいです~!
      私もあいたいです。奈々子さんとゆっくり話したい!

      返信
  2. ピンバック: 3年前の我が家を公開します | つながる家

  3. 吉本 優紀

    ねぇさん、こんにちは。
    この間の赤ちゃん雑誌も見たよ!

    今回も早速本屋さんにいってくるでね~(^-^)v
    楽しみ♪

    返信
    1. SumikoYagihashi

      優紀ちゃーん

      めちゃくちゃうれしいコメント♪
      その方言も心地よい(笑)

      ありがとね~!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »