コンテンツへスキップ

3年前の我が家を公開します

刺激的な週の始まりを味わっているやぎはしすみこです

その刺激については
また改めて…^_−☆

さて

我が家の様子を
雑誌に掲載していただいたのですが
そのときの記事「我が家が雑誌に紹介されました」

私がライフオーガナイズを知る前の
我が家はこんなでした

いずれも
写真を撮るために
部屋を整えてから
撮っているのですが・・・

 

長女が3か月くらいの頃

???????????????????????????????????????????????????????????????

 

赤子のそばにバイクのホイールが・・・

片付は好き(だと思っていた)で
モノをガリガリ減らしたけれど
どこに何があるのがいいのか
わからなかったこのころ

 

その3か月後くらい

???????????????????????????????????????????????????????????????

この中に6か月の長女が隠れています♪

置き場所が決まっていないものが
部屋の隅に押し込まれ
棚の上に積み上げられていました

 

ちなみに
この写真に写っている状態は
まだまだキレイな方です(汗)

ひどい状況がわかるものが
動画しかなくてですね・・・
お見せできないのが残念です(笑)

 

こんな私でも
雑誌に載せていただけたのが
ありがたくてしかたありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »