コンテンツへスキップ

2018年1月からの「ゆるく続ける呼吸法」@世田谷について

月に一回、自宅で開催してきた「ゆるく続ける呼吸法」ですが、
2018年から少し方向転換をしていきます。

 

呼吸法のみのクラス構成に戻します

八木橋による呼吸法と、木村眞理さんによるヨガを、同日開催しておりましたが、2018年1月からは、ヨガの開催は終了し、呼吸法のみで開催します。

 

私も大好きな木村眞理さんのヨガは、クローズドで開催されていますので、
「受けたい!」と思っても、なかなか受けられるクラスではありません。

私自身、今まで同様に木村眞理さんのヨガのファンであり、続けていきたいことの一つです。

ですが、今後は、呼吸法のクラスにご参加くださるみなさんにも、「呼吸法をしにくる」というシンプルな目的のクラス運営に切り替えます。

 

理由としては、

私自身がもっと体のことを知りたくなり、気持ちを切り替えてヨガを受けたいから。

そして、我が家の都合で急遽、呼吸法のクラスをお休みする時、
ヨガのクラスもお休みにする心苦しさから。

ということで、私は気持ちを切り替えて、眞理さんのヨガに通うことにしました。
ヨガを楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ないです。

 

が、2018年1月からは、月一回呼吸法のみのクラスとなりますので、こちらも楽しみにいらしてください。

なお、呼吸法のクラスの内容も、日々変わっています。
引き続き、その時の空気に合わせて開催していきますが、そんな違いも楽しみにご参加ください!

 

ゆるく続ける呼吸法+ヨガのクラス

<お申込み>

以下のフォームからお申し込みください。
お申し込みフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »