コンテンツへスキップ

朝のオンライン呼吸法 毎週土曜の「英語の日」やめます!

朝のオンライン呼吸法(無料・女性限定)を始めて、3ヶ月が経ちました。
関連記事:【女性限定】朝のオンライン呼吸法

 

はじめたころは、朝から元気一杯の蝉が鳴いていたのに、今は太陽が昇り始める時間にやっています。

私も、リードの仕方を日々変化させたり(ただの思いつきともいう)、参加なさる方々の顔ぶれも日々変化し、毎日楽しく続けています。

 

先月からは、毎週土曜の「英語の日」を続けていました。
関連記事:朝のオンライン呼吸法 毎週土曜日は英語リードで開催します

これ、一旦終了します。

とっても楽しく続けていたのですが、何回目からかどんどん適当になり・・・やっていて楽しくなくなってしまいました。

「ちゃんとやんなきゃ」
「準備しなきゃ」
「楽しまなきゃ」
そんなこと考えてたら、そりゃ楽しくない。

でも、英語でのリードする方向性は、私の直感的にあっている!と思っているので、またそのうち再開します。

 

さて、3ヶ月がたった朝のオンライン呼吸法

寝坊した1日をのぞけば、毎朝どなたかと15分ほどの時間をご一緒しています。
「今日は一人かな〜」と思ったら時間ギリギリにお一人ポコンっと入ってきてくださることも多々。

そんな風に、継続的に、たまに、ごくたま〜にご参加くださるみなさんのおかげで、八木橋は毎朝とっても幸せです。本当にありがとうございます。

朝のオンライン呼吸法は、FBグループやメーリングリストなど、決まったご連絡方法を作らず、私のタイムラインやblogできままに発信し、見た人だけがわかる・・・という連絡スタイルで続けています。というのも、枠を作ると「守らなくては!」という気持ちが強くなってしまうので・・・という言い訳の横着で、これからもこのスタイルで続けていきます。

 

新たに参加したい方がいらっしゃったら、ぜひご連絡くださいね!

参加方法

お申し込み方法:以下のリンクからお申し込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »