コンテンツへスキップ

七五三 成長の節目を祝う 夫婦の変化を想う

時間が空いてしまいましたが、
5歳の双子の男の子の、七五三参りを撮影をさせていただきました

※著作権も含めてお客様にお渡ししていますので、撮影写真は掲載しておりません。ご了承ください。

 

子供たちは、
小枝と小石に夢中になり
転んで泣いて
遊具で遊んで
お腹が空いて飽きて
パパもママも笑顔で困り・・・

そんな楽しい撮影でした。

 

悪天候で一度大幅なリスケをしましたが、
お母様は、本当にお忙しい中、衣装の調整を一生懸命してくださりました。

当日も、妊娠時期からのお話、ご夫婦のお話も、丁寧にお話くださり、
「ほんと〜にありがたい日なんだな〜」と、ここまで元気に成長できた事を
私も心から感謝し撮影させていただきました。

 

お母様から温かいご感想をいただいたので、掲載しますね。

子供たちのペースに合わせて遊びながらの楽しい撮影で、子供たちの表情もいつものようにリラックスしたものが撮れ、とても満足です。
大好きな◯◯寺や◯◯神社だけでなく、幼稚園での撮影までできて本当によい記念撮影になりました。
どの写真も素敵に撮って頂き、八木橋さまにお願いしてよかったです。
私が朝食を軽くしたばかりに最後はお腹がすいたと言い出してしまい、失礼しました。
子供たちは楽しかったと言っていましたし、素敵な写真が撮れたので本当によかったです。
荒天により日程を変更して頂いたり、朝もお待たせしてしまったり、ご迷惑をお掛けしましたが、本当にありがとうございました。

 

 

おまけ

ロケハン(撮影場所を事前に探すこと)に付き合ってくれた次女のショットを

 

日常と特別の入り混じった瞬間

これを撮っているのが好き♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »