コンテンツへスキップ

2018年4月19日(木)「体の声を聞くワークショップ」を開催します

2018年4月19日(木)に東京都世田谷区内で、中西  淳 (仲西淳)さんをお招きし「体の声を聞くワークショップ」を開催します。

オンラインでの打ち合わせで、
「究極の整体は、猫の伸びなんですよ」
って中西さん。

そう言われて私は「ぽっか〜ん」となっちゃいましたが、猫好きで日本猫を飼ってらっしゃる中西さんらしい例えで、その理由を聞けば聞くほど納得する。

 

体の不調が無い方のほうが少ないと思いますが、その多くは、誰かの力を借りなくても、自分で治せます。

ただ、その「自分で治せる」を誤解して、結局「我慢する」になっちゃってる人も多いはず。
それに、自分で治せるって言っても、痛みや自分の癖に一人で黙々と向き合うのは、とっても大変。

 

私も呼吸法を続ける中で「こうすれば治せるんだろうな・・・」と思うことは増えました。
それと同時に「本当にこれでいいんだろうか?」をネットだけでなく書籍に頼ることも増えました。

 

でも、でも、直接聞きたいし、知りたいし、体感したい!

そんな理由から、中西先生をお招きすることにしました。

私個人的には「あ〜、この感覚知ってた〜!」って感じる時間になるといいなと思っています。

 

▼ワークショップ詳細
日時: 2018年4月19日(木)10:00〜15:00
場所: 東京都世田谷区内 某所(世田谷線上町駅から徒歩3分)
参加費: 5,000円(税込)
お申し込みフォーム:
https://docs.google.com/…/1FAIpQLSePFikdBXeWJsQ5Vo…/viewform...

▼関西でも中西さんのワークを体験出来ます!

筒井 千浪 (筒井 ちなみ)さんが主催されるイベントです。
「東京は遠いよ〜」という方は、ぜひこちらもご検討ください!

日時:2018年4月29日(日)
参加費:3,000円(当日現金払い)
場所:ちーサロン(地下鉄四つ橋線北加賀屋駅徒歩7分)

https://www.facebook.com/events/415156205597569/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »