コンテンツへスキップ

【そっと展】ファンディングでのご支援を募集しています!

7月に開催する表現展「そっとそっとその手の中に展」に向けて、
筆もじスト 小林 佳織さん(通称:かおりん)と準備を進めています。

 

そのひとつ、開催資金のご支援の募集を始めました。

表現展は入場無料で、物販もありません。
その代わり、ファンディングという新しい形でこの表現展を開催したいと進めています。

そう決めたのは、私が昨年開催した初の写真展「環」での経験からでした。

その写真展でも、入場無料、物販なしで開催しました。
3日間で150人もの方がご来場くださり、
「写真を売って欲しい」と何人かにお声がけもいただきました。

でも、娘が被写体であることもあり、我が子を手放すようでライトな価格をつけることができず、販売はお断りしました。

 

それだけでなく、ほーんとにたくさんのお花やお菓子、差し入れを頂きました。

3日間の開催だったのですが、近所の方は何度と足を運んでくださり、私が一日中動き回っていて何もたべていないことに気づき、簡単にたべられるものを差し入れしてくださったり、レストランのマダムは「水だけでもちゃんと飲んで!」とワインも一緒にいつも用意してくれました。

 

こう書くと、大変で無理をしたように思うかもしれませんが、私自身は楽しくて嬉しくて、食べることや休むことに意識が一切向いていなかったのですよね。

 

とはいえ、皆さんの思いは今思い出しても、どれもが温かくて、私はなんて恵まれているんだろう…と感謝してもしきれません。

 

そして、本当にたくさんのいただいたので、そのほとんどをいらしてくださった方々に、おすそ分けしました。

 

今回の表現展でも、お花や差し入れなど泣いて喜んで頂戴します。
でも、今回はよかったら、ファンディングで直接的なご支援をいただき、当日手ぶらで遊びに来てください。

今回の表現展は、実費で10万円ほどかかる予定です。ご支援金に余剰が出たら、会場近くに酒屋さんがあるので、シュワシュワしましょ♫

ということで、ご支援よろしくお願いします!!!

 

▼polcaを使ったご支援はこちら
※アプリをダウンロードしていただく必要があります
https://polca.jp/projects/kvl3fUIL6B2

▼ゆうちょへの送金・お振込みでのご支援はこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScHYcCd8DPqs5o_AAk4hXa7SQrIV08m-e70IYT121O0eAc24w/viewform?usp=sf_link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »