コンテンツへスキップ

2018年12月9日(日)スタジオジドリを開催します!

2018年11月7日(水)に
2回目のスタジオジドリを開催しました。

関連記事:
2018年10月17日(水)スタジオジドリ開催します!
【満席になりました】2018年11月7日(水)スタジオ ジドリ開催します!

 

今回も、お二人の方がおいでくださいました。

人それぞれのジドリの世界。
お二人の肚に落とし込んで行けるよう、
お手伝いをさせていただきました。
ほ〜んと、人それぞれですね!

 

早速、ジドリ写真を使ってくださっていたり、
スタジオジドリの魅力を再認識してくださったりと、
本当にありがたいばかりです。

 

私自身の誘導は、まだまだ伸びしろだらけですが、
「自分を新発見したい!」という魅力的な方に出会えるよう、
私自身がもっともっと深めていこうと思っています。

 

さて、次回開催のお知らせです。

12月は週末に開催します。

▼開催日時
2018年12月9日(日)
10:00〜11:30
12:30〜14:00

▼定員
各回1名
※お子様連れでも大丈夫です。

▼参加費
5,800円
※事前にお振込をお願いします。

▼場所
東急世田谷線沿線 八木橋自宅
※お申し込みいただいてから、ご案内いたします。

▼お申し込み
下記の申し込みフォームから、お申し込みください。
https://tsunagaruie.com/breathingpics

※事前やりとりをしっかり行いたいので、
お申し込みは12月3日(月)で締め切ります。

 

 

さてさて、
スタジオジドリは、プリクラではなく、坐禅堂に近いものです。

写真が欲しくていらっしゃる方には、一切向きません。

 

スタジオジドリでは、
写真を撮るというよりも、
内側から自分を見るために写真を使うので、
写真は副産物です。

 

写真の撮られ方は、知識としてお伝えすることはできるけれど、
それだけでは、ほとんどの方は掴めないんです。
そんな、その場限りの「わかった」ではない撮影がしたい。

「撮られ方」をその手でつかんでほしいんです。

だから、このスタジオジドリでなんどもシャッターを切って、写真を見て、
トライアンドエラーを繰り返していただきます。

1度のジドリでは掴めないかもしれないし、2度目かもしれないし、10回目かもしれない。

 

でも、それぞれの最短距離でつかめるよう、お申し込み後から撮影当日まで、八木橋が自分発掘のお手伝いをさせていただきます。

 

プリクラの中の自分ではなく、自分をもっと好きになりたいあなたに届きますように。

 

↑お客様がいらっしゃる前に、私もジドリしてました♪楽しかった〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »