コンテンツへスキップ

発売されて、すっかり時間が経ってしまいましたが、

今発売されている(?)オレンジページの
ちふれ化粧品のページに参加させていただきました。

 

普段は、ほぼすっぴんな八木橋ですが、
年に数回はプライベートでもお化粧をしてお出かけすることはあるもので、
お化粧頻度が少ないからこそ、

プチプラなお化粧品で済ませたいと思うわけです。

かといって、
子連れで出かけるから香料は控えていたいし、
たまにしかつけないからこそ、肌は化粧への拒絶度が高いので、
なんでもいいわけでもない。

 

ってことで、
 をチョイスしています。

 

今回、オレンジページのタイアップ撮影で
ちふれ化粧品の社員の女性ともお話しできたのですが、
商品への愛情が溢れまくっていて・・・

(あれ?これ言っていいのかな?)
ユーザーインタビュー中に一番熱くハートフルに話していらっしゃいました。

 

アメリカの1ドルコスメを日本でも実現しようと考えた創業者が、
「女性がお化粧をしてお出かけし、より豊かなことにお金を使えるように!」と、
安かろう悪かろうではなく、適正な価格でコスメを日本の女性に提供し、
女性の活躍を支援してきた企業なんですね。

過剰な化学薬品が使われておらず、
ただでさえお安いのに、さらにレフィルでもっと安いものもある。

シーズンの新色も、ダーっと何色もラインナップするのではなく、
「2017年オータムはアイシャドー1セットだけ♪」みたいな、
堅実さにも好感が持てるのです。

※マニキュアの新色もあるみたいです

 

ってことで、
他にも、おいしそうなお料理レシピもてんこ盛りのオレンジページ。
今月も、眺めているだけでも、美味しい香りが漂ってくるような紙面になっています。

ぜひぜひ、お手に取ってくださいませ♪

 

<<モデル 八木橋スミコ>>

写真嫌いだった八木橋が、色んな方に素敵に撮っていただいています。

モデル

Translate »