コンテンツへスキップ

「好き」がなかなかみつからないなら

「嫌いだけど」を手放し

「なんとなく」も手放し

「たぶん」も「よくわからないけど」も手放していくと

少しずつみえてくる・・・かも(断言しない)

手放すことに不安があるときは

手放す必要はないし

「好き」に気づかず手放してしまっても

「本当の好き」だったら必ず帰ってくる

うわべの部分を手放していくと

心も体も

少しずつすっきりしてきます

ついでに空間も

そうすると、

自然と「好き」ばかりが集まりだし

今ここが一番幸せな場所になっていくのです

呼吸法を続けていると
手放し上手になれますよ。

なんででしょうね。

そんなことも、2017年9月4日(月)に
みなさんとざざ〜っとお話しようと思います。

◆2017年9月4日(月)「呼吸法が心と体にいいわけ」を話す会◆

◆2017年8月20日(日)おとなの文化祭@こおりやま◆

八木橋スミコ写真展と
簡易撮影ブースで出店します

イベント出店は、これでしばらくお休みします。
ぜひ、会いに来てください。

Translate »