コンテンツへスキップ

「そっとそっとその手の中に展」のご支援を募集しはじめ、
さっそくご支援をいただきました!

 

『そっとそっとその手の中に』展
日時:2018年7月5日(木)〜7月8日(日)10:00〜18:00
入場料:無料
場所:gallery kasutela
小田急線・京王線下北沢駅から徒歩約6分
東京都世田谷区北沢3-34-3

 

このファンディングは、かなりわがままな設定をしています。

今回使用しているpolca(フレンドファンディングアプリ)では、
ご支援に対してお返しを設定します。

私たちが設定したお返しは・・・

「お礼のメッセージ」

だけ・・・。

 

なのに、すでに4名の方からご支援をいただき、目標金額の1割が集まりました。
本当にありがとうございます。

いただいた資金は、大切に生かしてまいります!

 

ご支援くださった皆さま、ありがとうございます!


北海道札幌の歯科衛生士さん村上 あゆみさん
表現展当日にいらしていただくのは難しいのに、早々にご支援くださいました。その行動の早さを見習い、私たちもがんばります!

最近バーテンダーになった平原 正浩さん(通称:ピーちゃん)いつもワチャワチャしている私たちを温かく見守ってくれてありがとう。会場作り手伝って!と声をかけさせてもらったのに、ご支援までありがとうございます!

名古屋の 山野 貴幸さん(通称:やまぴー)去年も名古屋からおいでくださって、その時お話ししたお仕事感のこととか、思い出すとまたグッときます。今回も早い段階からメッセージだけでなくご支援も、ありがとうございます!

iPhone写真家の 砂田 節子さん、素敵な写真を撮る方に、「楽しみにしています!」と言っていただけて、気が引き締まります!「楽しかった!」と言っていただける展示をしてまいります!

Translate »