コンテンツへスキップ

お金をどんな風につかっているだろう。
お金をなんのためにつかっているんだろう。
どんな気持ちで使っているんだろう。

いただいたお金を
どんな風につかっているんだろう。
なんのために使っているんだろう。
どんな気持ちで使っているんだろう。
そんなことをグルグルと考えています。

 

7月5日(木)〜8日(日)に東京下北沢で写真と筆文字の表現展を、ファンディングでご支援いただき開催します。

↓表現展へのご支援について↓
https://tsunagaruie.com/archives/5907

 

目標金額は10万円で、場所・物・人(外注)にかかるものに使います。
だから「実費精算で、クリーンに使わせていただきます!」という気持ちでいました。

 

でも、このメッセージをいただいて、なんてしょうもない気持ちでいたんだ・・・
とめっちゃくちゃ反省しました。
これは、太っ腹にご支援くださったかたからいただいたメッセージです。

誰かの夢を応援することが好きなんだな~😁
そして、その方が大きく羽ばたいていく姿を見るのが、好きなんだな~⤴と最近気づきました。
お金にはエネルギーがあり、そのエネルギーの使い方によっては、善くもなり逆にもなりますよね。
だったら、善くなるように誰かの力に使いたい。
あなたのステキな展覧会のアップは、拝見していてわくわくします。
お金もわくわくしながら、あなたの元へいきましたよ😉
遠慮なく使ってね❗

 

「実費(かかるお金)」という大義名分のためにご支援いただいているのではなく、
私たちの夢にご支援いただいているんですよね。

「ファンディングってそういうものだよね」と言ってしまえばそれまでなのですが、日々準備を進める中で、その一番大切な部分がすっぽ抜けていたことに気がつきました。

たくさんの方ご支援いただいているのに、本当に申し訳ないです。

 

このメッセージをいただいて、表現展のためのご支援(エネルギー)であるけれど、
そのエネルギーを私たちの未来にもつなげていこう!と決めました。

 

いただいたエネルギーを、どんな風に使っていくのか、
どんな循環をつくっていくのか、
私たちも他の皆さんを応援できるエネルギーを巡らせていきたいと思っています。

奈良崎 由美子さん、本当にありがとうございます。

Translate »