コンテンツへスキップ

「そっとそっとその手の中に展」を開催します。

『そっとそっとその手の中に』展
日時:2018年7月5日(木)〜7月8日(日)10:00〜18:00
入場料:無料
場所:gallery kasutela
小田急線・京王線下北沢駅から徒歩約6分
東京都世田谷区北沢3-34-3

 

その表現展に展示する候補作品がほぼ出そろいました。

現時点で40作品(たぶん)
そのうち、連作4作あるので、写真の延べ枚数は60枚を超えます。
「全部展示したい」
「全部お見せしたい」

だけど、場を楽しんでいただくために、枚数を絞っていきます。

とはいえ、インスタグラムには全作品をアップする予定でいますので、よかったらそちらでもチェックしてみてくださいね!
https://www.instagram.com/sotto2018/

6月16日(土)は下北沢に集合!
7月5日(木)〜8日(日)に東京下北沢で一緒に表現展を開催する 小林 佳織さん(通称:かおりん)が、下北マーケットで書き下ろしをします。

日時:2018年6月16日(土) 10:00~16:00
場所:小田急線・京王井の頭線 下北沢駅
北口を出たところにある目の前の広場

 

私は去年書いていただいて、泣きました。

2017年4月に、長女の環と二人でフランス旅に行ったんです。
そのすぐあとのことでした。

かおりんに会ってすぐ、サラサラっと筆を走らせて書いてくれたのが、
この写真の書き下ろし。

その後、この「環」の文字は、
2017年6月に開催した私の写真展の題字にも使わせていただきました。

 

今年の表現展の作品も、かおりんがすべてインスピレーションが降りてくるままに書き落としてくれています。

この書き下ろしも、感じたままをたまたま筆で文字に落としているような感覚なのでしょう。

 

かおりんはの書き下ろしは、オンラインでいつでも受けられますが、
目の前で文字が降りてくるのもみるのだったり、
他の方のを見ているのもとっても見心地がいい(っていうのか?)のですよ。

表現展で展示する作品もちらっと置こうかね、と話しています。
私も表現展のDMを持っていく予定なので、ぜひ会いに来てください♪

 

日時:2018年6月16日(土) 10:00~16:00
場所:小田急線・京王井の頭線 下北沢駅
北口を出たところにある目の前の広場
Translate »